お知らせ

商品

「焼豚ラーメン×麺道はなもこし 鶏白湯ラーメン」新発売!

「焼豚ラーメン×麺道はなもこし 鶏白湯ラーメン」新発売のお知らせ

サンポー食品株式会社(本社:佐賀県 社長:大石忠徳)は、「焼豚ラーメン×麺道はなもこし 鶏白湯ラーメン」を2022年1月24日(月)より全国で新発売します。

【開発の背景】
「麺道はなもこし 」は豚骨ラーメンのお店が多い福岡県では珍しい鶏白湯ラーメンのお店で、日々行列ができるほどの人気店です。すべての工程を店主一人で行うこだわりが多くのファンの心をつかみ、今福岡で最もアツいお店のひとつと言っても過言ではありません。もともと焼豚ラーメンが好きだった店主と、多くの「はなもこし」ファンがいたサンポー社員の想いが実を結び、焼豚ラーメンコラボシリーズ第7弾が実現しました。濃厚鶏白湯スープに焼豚ラーメンらしい中細麺とおなじみの焼豚を合わせた至高の一品です。単なる監修商品ではなく、互いの長所を活かしあった良いとこ取りのコラボレーションをぜひお楽しみください。

【商品特長】

めん焼豚ラーメンと同じ中細麺(熱湯3分)
スープクリーミーで濃厚な鶏白湯スープ
焼豚ラーメンらしいスパイシーさと鶏風味感じる調味油でコク深い味わい
かやく焼豚、きくらげ、ねぎ

【商品概要】

商品名焼豚ラーメン×麺道はなもこし 鶏白湯ラーメン
発売日2022年1月24日
内容量114g(めん85g)
荷姿12食×2ケース合わせ
JANコード4901773101221
ITFコード14901773101228
希望小売価格220円(税抜)

一覧へ戻る