お知らせ

その他

おかげさまでサンポー食品は設立70周年を迎えます

2019年6月9日に設立70周年を迎えます。キャラクター「ヤカンちゃん」のデ
ザイン刷新! 新たに「ピッピちゃん」も仲間入り。

サンポー食品株式会社は、6月9日(日)に設立70周年を迎えます。これもひとえにお客様のご愛顧のおかげでございます。誠にありがとうございます。令和元年という新しい時代の始まりに設立70周年を迎えることを記念し、サンポー食品のキャラクター「ヤカンちゃん」のデザインをリニューアルし、新たに妹として「ピッピちゃん」が仲間入りします。
また、10月には設立70周年を記念した数量限定の新商品を発売します。乞うご期待ください。「九州の味」と「真心」をお届けするという企業理念のもと設立以来一貫して食に対する「安心と安全と信頼」を求め続けるとともに、常に「新たな取組み」への挑戦を続けていきますのでこれからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

おかげさまでサンポー食品は設立70周年を迎えます

サンポー食品キャラクター「ヤカンちゃん」「ピッピちゃん」について

設立70周年を迎え、今まで以上にお客さまに愛される企業を目指して、新しい時代に合ったサンポー食品の情報発信を担うべく企業キャラクター「ヤカンちゃん」をリニューアルしました。デザインを一新するだけでなく、妹キャラクター「ピッピちゃん」が新たに加わり、二人の兄妹がこれからサンポー食品の様々なブランド展開を盛り上げていきます。
「ピッピちゃん」という名前は、カップめんなどの食べ頃をお知らせするキッチンタイマーの「ピッピ」という音から名付けました。ぜひよろしくお願いいたします。

サンポー食品キャラクター「ヤカンちゃん」「ピッピちゃん」

一覧へ戻る